ファンさま・読者さま 日頃は大変お世話になり、ありがとうございます* 「もっと、ずっと、ねえ。」【イチャ編】/_novel_view?w=23527385完結いたしました。 異色のイチャ編にも関わらず、たくさんの方にお付き合いいただき、 本当にありがとうございました。 こちらの作品は5月6日から一部有料化、本編シリーズに統合しますのでご了承ください。 今後は作品数は増やさず、今ある作品の執筆に集中したいと思います。(ちゃんと新作の準備はしてますよ) 更新は今まで通りの一日一回、いつもの時間ですが、 「嘘も。ホントも。」/_novel_view?w=23445467を優先し、ページ数を増やして更新できればと思っています。 来月から恋愛小説イベントが始まりますが、私はプライベートを含めたスケジュール上、参加は断念します。(うー、残念) 地道に更新はしますのでよろしくお願いします* 最後に、 日頃からファンさま・読者さまの様々な励ましに支えられ、充実した執筆活動が出来ますこと、 心より感謝申し上げます* iroka
123件・3件
irokaさん 『イチャイチャ』編、完結おめでとうございます。 大変、多忙だと思いますが、次なる作品、更新も楽しみに 勿論 内緒で新作も(笑) 準備中とか……楽しみです♪ 書籍は購入して直ぐに読み終えましたが 素敵な作品でした。 また、書籍が出ましたら購入します‼ 無理をなさらずに頑張って下さい✨ 冬桜
2件
終わってしまって、残念です。 毎日ほっこり癒されてました。 これからも楽しみにしています。
1件
完結お疲れさまでした~ 「嘘も。ホントも。」の連載も頑張ってくださいね! いつも思うけど、irokaさんってタイトルセンスあるよね! まずタイトルで読者を引き込むってスゴイ(^ω^) リアルも多忙なirokaさん。くれぐれもお身体ご自愛くださいね。
1件

/1ページ

3件