片斬 傷名

コメントありがとうございます。 確かにコッコルピアからドギラゴンだと色んなものに睨み効かせられますね。 ただその場合このデッキだと次の5コスト域が進化やサポートのファイアーバードしかないのでこの枚数にしました。 ドギラゴンを本気で生かすならコッコゲットとコッコルピア、ドギラゴンをガン積みして4ターンドギラゴンに特化した型になりそうです。
・2件
ぶっちゃけるとまだあのデッキは改造してないっていうね・・・(笑) ルピアとか相性の良い進化クリーチャー、特化するならドギラゴンをガン刺しにする、コッコゲット?とルピアなら熱闘革命ガイギンガも積める可能性、あとはムテキバトラゴンを入れたり、ジェットポルカ、ゴウブレイクドラゴンも入れられる 燃える革命ドギラゴンの能力次第ではそれも積める。まぁ、レジェンドだけど
ぶっちゃけ今つまんねぇぞ? デュエマつまらない面白いとかの持論でよ、そんな事昔俺に豪語して論破してたお前の方がつまらんからね?そもそも俺らぁ年上だかんな 2年前に日記復帰したがあれから書いてないじゃないか、最初だけか… 謝罪は撤回だ、俺が正しい
1件

/1ページ

2件