静繧 憂

最弱の主人公が、世界征服を企む王子様を探しに精霊王がいる神殿に向かう物語。 しかも己の意思ではなく、強制的になもんだからたまったもんじゃないというね。 キャラ絵がないのが残念と思ってしまうぐらい、個性豊かなキャラクターが騒動を起こしています。 但し、主人公が最弱故に戦闘皆無(笑) 日常系が好きな読者様へお勧めしたい作品です。 個人的には、ウエストさんが好み☆ 最弱主人公のサポートをこなす様は、まさにナイトです(*´∀`)♪ 因みに一人称の作品のため、 三人称作品を読み慣れている方の中には、案外描写に対して物足りなさを感じてしまうかもしれませんが……。普段小説を読まない方にとって、ギャグ要素の強い描写は読み易いと思いました♪ ただ地文と心境が混在してるため、評価は様々だと思いますが…。区切り良く次回へ引き継がれる終わり方をしていますので、一括読み読者様にもお勧めですたい♪ヽ(´▽`)/
1件・3件
おおおおお!レビュー頂けるなんて!有難うございます(>_<) 元々息抜きにギャグテイスト強めで書いた作品だったので、何より一人称書きが初めてだったので色々まだ勉強中の身ではありますが_|\○_ 二部の方ではもう少し精進しつつ、面白おかしい話にしていきたいと思いますm(_ _)m 貴重なご意見有難うございました(ノ*°▽°)ノ
2件
初の試みとは感じさせない完成度でしたよ♪ヽ(´▽`)/ 個人的に素敵なイラストも描かれるのに、表紙がないのが残念と思わずにいられなかったのでフル星にしてないぐらいです(笑) ふっふっふっ☆ のんびり次回を待ちつつ、ウエストさんの容姿絵が拝める日を楽しみにしています(。-∀-)
1件1件

/1ページ

1件