黒猫

も~!!やっとぉ~!! 課長、じらせすぎです~\(//∇//)\
・3件
きゃ~黒猫さん、いつも読んでくれてありがと~(≧∇≦) 本当やっとですよ!やっと、ようやくこの二人にもラブリーな時間がやって来ました 長かった……(-""-;) 焦らし過ぎたのは反省してます その分彼らには思いっきりイチャついてもらいますよ 今まさに、ハァハァしながら妄想の世界に入り込んで続きを書いてたとこです(笑) みなさんの期待に応えられる様なシーンをお届け出来たらいいのですが…… とにかく頑張ります(>.<)ゝ゛ 夜までお待ちください
2件
あたしも、ハァハァして 待ちますぅ(笑)
1件

/1ページ

1件