C.U.BO.

こんばんは(^o^)/ カメキチドットコムさん、あれから体調は大丈夫ですか?(>_<") 自分は今日は休みでした(*^-^*) 雨が降るかもとの予報でしたので、休みでしたが早めに起床して昼前からバイクの洗車しましたo(^o^)o この間のツーリングで雨に降られて汚れたままだったのでf(^_^; でも予報に反して、朝からいい天気でしたので洗車してて汗ダラダラになりました(笑) すでに頭カクカクになって来ましたので、今夜はもう寝るとします(#^.^#) カメキチドットコムさんお忙しいと思いますので、ゆっくりやすむようにして下さいね(*´ω`*)
・1件
おはよーございます。 月末月初でおまけに連休なのでシステムが不規則に動かなかったりのやりにくい状況でまたまた体調…くずしております(T0T) 体調不良者多いですね~ ひとまずメンテナンスしてから 仕事行ってきます… 定休日で自分的には仕事するモードではないんですが そのシステムが今日しか動かないと言うので 仕方なく返上してでなくてはならず… おそらく連勤記録出すでしょう~(苦笑) うちの会社はブラックですよ…(苦笑) むちゃくちゃ頭に来たから社名 出しちゃおうかなぁ……(苦笑)ホントに C.U.BO.さんも季節の変わり目に負けずに体調コントロールしてくださいね♪ では~

/1ページ

1件