詠波-UTAHA-

梓ちゃんが、オトナになっていく//// 健気で、無邪気で無防備。なんという乙女なのでしょうか。 颯太くん、梓ちゃんの天然きゅん爆弾に理性を失いかけながらも、正気を取り戻してえらいです(笑) 颯太くんの、なにごとにも真面目な人柄がこういうところにも現れているのでしょうね。そして、その不器用なまでの真面目さがまた、颯太くんの天然きゅん爆弾となって梓ちゃんに投下されるのです。 もー、なんなんだ、この天然系カップルは!次々ときゅん投下をするんだから! 読んでいる方はきゅんで息も絶え絶えです。 ずっと紳士だったのに「苛めたくなる」っていきなりSな顔になってびっくりキュンでした(//△//)続くセリフの数々にもドッキリ、完全にヤラレました。天然強し…ハアハア 颯太くんが、敬語をなくしてしまうくらいに理性がふっとんでいるシーンがすごく好きでした。そして彼は、将来間違いなくSになると確信しましたw 東山魁夷の白馬、私も好きです。気高くて、それでいて艶があって。朝霧のような神聖さがあるように思います。 自分がその馬に似てると言われたら、すごく嬉しいですけどね。 常にマイペが馬な私が言っても、説得力無いですけど(笑) 枕詞の説明で、日本画専攻の颯太と「梓」がぴったりなんだなってすごく納得しました♪なかなか粋なことをしますね、颯太くん。 新しい自分へと生まれ変わった二人の花の蜜のような甘いストーリーを、どうもありがとうございました☆
・1件
馬好きうたたんに馬誉められたーーー!! 白馬シリーズは、絵本のようにメルヘンと哀愁もあって、良いなあと思ってました。私にとって日本画のイメージを変えてくれた作品でもあります。 そーたがこれからヤンデレ溺愛に突き進むんだろーな、という予感はありましたが、どS要素もあったとは。 梓ちゃん、ガンバレw キュン初心者の私が、書きながらキュン出来たのは、るかさんのキャラ肉付けのおかげ様です♪ 素敵なレビューと、企画の方もすっかりお世話になって、ありがとうございました。

/1ページ

1件