感想・レビュー一覧 7件

あ、甘い…!(*´艸`*) 颯太さんイケメンだなって思ってましたが よもやここまででしたとは…! 梓さんが大切な気持ちがよーく伝わってきて それ以上のきゅんが襲いかかります でもゆるりとホンワカした
ネタバレあり
梓ちゃんが、オトナになっていく//// 健気で、無邪気で無防備。なんという乙女なのでしょうか。 颯太くん、梓ちゃんの天然きゅん爆弾に理性を失いかけながらも、正気を取り戻してえらいです(笑) 颯太くん
ネタバレあり
1件
 締めの一言にこの作品、及びるかぽにょんの作品の良さが凝縮されているように思います。  それは得てして、  特別なことでもなく日常的なホワイトディの普遍的な一齣の中にあり、何げない言葉や仕草に特別
1件
土屋颯太という人は言葉遣いは丁寧だし、女の子にも優しい。話しかけられたら、それなりに愛想はよく返すけど、多分本心はあんまり出さなくて、梓から見たら、とても大人に見える。幾分出来過ぎにも思える程の人です
ネタバレあり
4件
まるで日本画のように淡麗な言葉選びが、読み手の気持ちをさらりと颯太の心に近付けてくれるようでした。 あまりにも自然に入ってきていたのですが、改めて使われている言葉を読み直してみると、特に梓の事を語る
ネタバレあり
2件
きゅんがきゅんが、きゅんとまんねぇええええええ!!!! と、取り乱しました……激しく取り乱しました! バレンタインサイドを担当させていただきましたが、中途半端な伏線ばかりを残してしまって、続きを書
ネタバレあり
1件1件
お疲れ様です! 颯太君かっこよかったです。 最初のページの台詞がとっても響きました。 ラストの展開、萌えです。最後いの一文まで余韻を残していたと思います。 素敵な作品、ありがとうございます。
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

7件