フォッグ

(;-e-) どうも鳥です。 グランノイズ、再開しちゃいました。 約1年ぶりですか。大した大物ぶりですね。 この1年は、割と激動の年だったので。小説を書く余裕は全くなかったのです。はい。 しばらく来ないうちにエブリスタは変わったな~。 なんて。 相変わらず、上位の小説はいつものなんですが。 流行りのジャンルというか、客層が変わってるんですね。 いや、とある方のエッセイで知ったんですが。 ファンタジー、流行ってねーのかー。 そのファンタジーも、チート(くたばれチーター!!) 、転生、ダンジョン作成が流行りですかね。 デスゲーム、出れないネトゲ、アンチヒーロー、ブームは去ったんでしょうか? 個人的に出れないネトゲのネタが一個あんだけどなー。 とりあえずグランノイズは、これらも流行をスルーしまくって行きます。 ( ^∋^)ノシ~  ではでは。

この投稿に対するコメントはありません