るる

あ、ああ!ついに終わってしまった! 展開に引き込まれ、一気に読んでしまいました!ありがちなタイムスリップものかと思いきや、この長さはだてではありません!最後の最後まで楽しませてもらいました。また読み返したい!オススメです!!
1件・1件
るる様、この度は私のお話を読んだだけでなくスターとレビューを下さり、ありがとうございました ついこの間、初めましてのご挨拶をしただけですのに、もう最後まで読まれたのですか?! 私、今誤字脱字パトロールしながら読み返してますが、読むのが遅いので、まだ隊服が到着する日のあたりで停滞しております るる様は、読むのが速い方なんですね! ビックリ!! そして、楽しんで下ったとの事、お知らせ下さり嬉しいです 最後までお付き合い下さり、ありがとうございました

/1ページ

1件