黒猫

ハッスルハッスル!って(笑) でも、まさにハッスルハッスルでしたね!! いや~長かった! 良かった~(^∇^) 大和に負けず劣らずのベタ甘 ドSぶりを楽しみにしてます?
・3件
いや~本当長かったねぇ~(((^^;) 課長もよく今まで我慢したよね 実はこの人ドSじゃなくてドMなんじゃないだろうか……(-""-;) まぁやっとハッスル出来て良かったよ…… 残すはハッスル後の課長のひとり言(おまけ程度です) それから大和と双葉のその後だけ 本当にこれで最後です(о´∀`о) ダラダラと長引かせて申し訳ないですが、あとちょっと、よかったらお付き合い頂けたら嬉しいです(〃∇〃) コメありがとうございました~!
2件
え~終わりですかぁ…>_<… 淋しいですT^T 最後まで楽しみにしてるので 頑張って下さいね。
1件

/1ページ

1件