北川ゆう

ズッキューン ドッキューン バッキューン (//∀//) やられちまいましたぜ 今宵ちょりえワールドにどっぷり浸かりましたぜぃ
・1件
いやいや、長かったね……(^_^;))) 自分でもこの二人の話でここまで引っ張るとは思わなかった 余計な事挟みすぎるんだよね、きっと…… 読んでて飽きちゃった人もいるよね、これじゃ…… 本当すみません(>_<) あまりにも長くて多分双葉も大和も裏で腐ってると思います……って言うか、私自身忘れちゃってます(笑) 一回読み返して、最後の番外編書きたいと思います(о´∀`о) これで、最後です どっぷりあまあまな二人で終わらせたいで~す(///ω///)♪

/1ページ

1件