水流添 涼

 こんばんは、葉月さん。  長らくご無沙汰しておりましたが、如何お過ごしでしょうか。  一年以上? エブリスタから足が遠退き、執筆も完全に滞っておりましたが、またぼちぼち書き始めております。  ただ、此方で公開するかは微妙なのですが。  書く事からしばらく離れて、結局しみじみ思ったのは、何かを創り出す事に一度でも関わると、自分から切り離せない、という事でした。  下手だろうが駄文だろうが書く事は止められない。  以前も書いた気がしますが、それに尽きました。  もし、私を忘れずにいて下さったのなら。  また、いつか交流してくださいね。  水流添より、葉月ミカさんへ、親愛を込めて。
1件・1件
 水流添さん、こんばんは。 ご無沙汰しております。 今日、久々にエブリスタへやって参りました。 1ヶ月以上前に、私めへコメントくださったんですね。 ……本当にすみません。 一番憧れの水流添ギース先生、今でも駄作オンパレード葉月を思い出してくださったこと。 すごく光栄です! 物を書けなくなった私ですが、諦めたわけではありません。 昨年六月末、母他界。なかなか哀しみから抜けられずにいました。 長男が飼い始めた子猫(孫🐱)に救われまたようです。 過去を精算しようと思い立ち、この1ヶ月何やら片付けなどしておりました。 清謐な水流添さんの文章に心を洗われる心境です。 最近、老眼も進

/1ページ

1件