いとういくこ

読み終えました。 ・「狼歩」from モーツァルト。 ・「27才伝説」、そういえば拙書  『クラクション』のカリスマの  飼い犬の名前はジョプリン(事実)。 ・「完全なコピー、中身はからっぽ」  (433ページ)グサッときました。     浮かんだのは森に捨てられた壊れたピアノ、   『ピアノの森』 想像をかきたてられました。 作者はいかに音楽が好きで 大切に思っているかが伝わります。 素晴らしかったです。 高校生コピーバンドの次作、読ませていただきます。 _________ 情報という知識、半端じゃないです。 まだ途中ですが、マサチューセツあたり、 読んでいて数年前の映画、「ピアノマン」 が浮かびました。 完読しだいまた書かせていただきたいです。
2件・2件
いとうさん、素晴らしいレビューをありがとうございます。 音楽に詳しいいとうさんに読んでいただくのは少し怖いですが、気軽に読んでいただけたらと思います。 ただ単に好きなことを書きました。 偏りがありますし、自分でもまだまだの部分があります。 最高評価をくださり光栄です。本当にありがとうございました。
1件1件
ご謙遜を。私こそ、狭い知識で楽しんでおります(^_^.)
1件

/1ページ

1件