C.U.BO.

こんばんは(^o^)/ カメキチドットコムさん、体調あまりかんばしくないんですね(>o<") 大丈夫ですか?(T_T) お休みも取れないみたいで、あまり無理しないようにして下さいね(ノ_<。) ここ数日は熊本も良い天気で、ちょっと暑いですけど過ごしやすくて今が一番いいですねo(^o^)o GWに入り、お店の前をツーリングのバイク達が通り過ぎて行くのを聞いたり見たりすると、いいなぁ~って一人でボソッと呟いています(笑) 自分は相変わらず腰と右膝は痛いですが、あとはぜんぜん元気ですよo(^o^)o カメキチドットコムさんも早く体調戻るといいですね(>_<") 夜はゆっくりなさるようにして、十分睡眠をとるようにして下さいね(*´ω`*)

この投稿に対するコメントはありません