虹彩

薔薇に始まり薔薇で終わる。 美しい薔薇にはトゲならぬ毒があって。 神秘的なホラーは、ホラーというよりはミステリアスな大人の時間。 オシャレなパーティーシーンや大人の女性の描写も読みどころ。 色彩豊かな女性三代の物語でした。 完結おめでとう\(^o^)/
1件・1件
虹彩さん。 本当にありがとう ございましたm(__)m! 最後迄…お付き合い頂きまして。 焦らず、ゆっくりでしたが 久しぶりに書いたので… パズルに嵌ってしまい、 頭の中がいばらに絡まる様で。笑。 最後も、流れでああなりましたが… 薔薇尽くし。笑。 更年期には薔薇が良くとも、本当は芍薬の方が好きで;^_^A ただ、ヨーロッパは薔薇題材なら、いっくらでもあるので、どれを拾うかにより、話も変わっていったかもしれません。 選ぶのが大変でした。←ほぼ直感で選びましたが…笑。 虹彩さんには 大変、勇気を頂きました! 心から感謝しています。 ありがとうございました(#^.^#)m(__)m
2件

/1ページ

1件