『凜の花』

抱きしめたい… デモ ソレハ…ムリ…

sarasara ♪

ホラー 休載中
1時間3分 (37,347文字)

25 1,763

あらすじ

私は繋がれないの・・・ 多分誰ともね。 だって皆、死にたくは無いでしょう? ※まだ公開するつもりありませんでしたが、チェルシーさんに☆頂いて…いつ間違って公開になったんだか??意識

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

単調なホラーや吃驚させるものと違い、ホラーではあるものの美しさを感じる作品でした。 ミステリアスな雰囲気に酔える作品で面白かったです。
ネタバレあり
1件
恋愛ジャンル勉強の為に読み歩き回ってたら私の大好きなホラーだったとさ ^ ^; 一ページの分量が少なく読みやすかったので一気に読んでしまいました。 オドロオドロしくない神秘的な綺麗なホラー……なので
ネタバレあり
1件2件
薔薇に始まり薔薇で終わる。 美しい薔薇にはトゲならぬ毒があって。 神秘的なホラーは、ホラーというよりはミステリアスな大人の時間。 オシャレなパーティーシーンや大人の女性の描写も読みどころ。 色彩
1件1件