怠惰ネコ

早速小説ともいいがたいなにかを見てくださってありがとうございます(笑)しかもたくさんの感想&スターありがとうございました! これからも頑張ってキャラ崩壊させます!←おい!(笑) 外道君こちらはカッコいい!よし、拐おう!←おい ケーキうまそうです!本物かと思っちゃいました(。-∀-) モンストはホントハマると凄いらしいです(。-∀-)
・3件
いえいえ、素敵な笑いをいただいたので(*^^*)♪ レッツキャラ崩壊!w楽しみにしてますw ふふふw彼も黙ってればきっとカッコ良いんですよねwどうぞ拐っていってくださいませ♪ ケーキは何気に力作です( `・ω・´) アプリゲーって、中毒性あるやつはほんと凄まじいですからねw
2件
雛希さんって凄い器用なんですね(。-∀-)!絵だけじゃなく作るのも上手いなんて!! あ、いい忘れたんですがネタリクエストあれば遠慮なくどーぞ(。-∀-)いくつでもオッケーですので(笑)
1件

/1ページ

1件