いえいえ、素敵な笑いをいただいたので(*^^*)♪ レッツキャラ崩壊!w楽しみにしてますw ふふふw彼も黙ってればきっとカッコ良いんですよねwどうぞ拐っていってくださいませ♪ ケーキは何気に力作です( `・ω・´) アプリゲーって、中毒性あるやつはほんと凄まじいですからねw
2件
雛希さんって凄い器用なんですね(。-∀-)!絵だけじゃなく作るのも上手いなんて!! あ、いい忘れたんですがネタリクエストあれば遠慮なくどーぞ(。-∀-)いくつでもオッケーですので(笑)
1件
いえいえ、そんな大したものじゃないですよー こうゆうちまちま机上でやるのが好きなだけです♪ おおー!マジですか!ではでは、ネタ考えておかなければ( `・ω・´)

0/1000 文字