シグレイン

読ませていただきました! おうぎさんの作品の,あたたかさが好きです. 人っていうのはいつも何かしら悩みがあったりするんだけど, 人と人が関わっていく中で,それがすーっと消え去って, まるで1メートル先も見えないような濃霧が一瞬にしてなくなるように, 心の中がすっきりする. 人の悩みっていうのは,よくよく考えると, 他人との関わりで生まれてくるものばかりで, 自分は誰誰よりもナントカで劣るから無価値だって, 精神的に弱っている人は思いがちなのですが, 悩みっていうのは,たいてい他人との交流で取れるものなんですよね. ということに気づきました. それと,この作品の舞台の持つ,独特の幻想感. 階段を上っていくと異世界のような感じのする, ひんやりとした森,そしてその中で出会う個性あふれる人たち. 大変魅力的でした. 他の作品もこれから読ませていただきます! 応援しています!!!
・1件
お読みくださりありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ すっごく褒められて照れ臭いのと嬉しいので、テンションがおかしな方向へ…… あたたかな空気は目指している所なので、あたたかさが好きだと言っていただけると、もぅ、涙が…… 今後も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
1件

/1ページ

1件