感想・レビュー一覧 20件

読ませていただきました! おうぎさんの作品の,あたたかさが好きです. 人っていうのはいつも何かしら悩みがあったりするんだけど, 人と人が関わっていく中で,それがすーっと消え去って, まるで1メート
1件
完結まで読みました。最初ら辺、透が神社へ来て涙を流すシーンや、あっけなくホウキやアフグを妖怪だと信じる部分がありましたが説明不足に感じました。けど読み進めていくうちに、秀の体質が影響していることが分か
3件
レビュー依頼版にあるときから 少しずつ読んでいたのですが 今回のイベントで一気に読みきりました。 いやはや、最初はレビューのために そういう視点で見ていたのですが、 ストーリーが好きでいつの間に
ネタバレあり
1件1件
 初めましてこんにちは。遅ればせながらサークルイベントから来ました。長くなってしまいましたので二部編成で。では早速、例の如く我を棚に上げてレビューをば。 ☆ストーリー  作品の顔である題名にもある通
2件
サークルからレビュー依頼でお邪魔しました。芒(すすき)ですm(_ _)m ここから私の勝手な思い込み。 ↓↓↓↓↓↓↓↓ 設定について、中編小説で、売買騒動を軸に話が進む田舎な空気が漂ってくる
ネタバレあり
1件
依頼にありました、読みやすさ、物語の展開、登場人物について辛口にてレビューさせて頂きます。 まず読みやすいか読みにくいかですが、正直判断に迷うところです。 柔らかな、そしてどこか素朴な印象を受ける語
ネタバレあり
3件
レビューさせて頂きます。 ます一言言うなら、好きです。 こういう作品は大好物です。 個人的には、点の使い方が気になりましたが、これは好みかもしれません。 次に、人物の呼び方にちょっとふらつきがあるよ
ネタバレあり
1件
レビューイベントからお邪魔します。 ストーリーは神社を舞台にしたファンタジーで楽しく最後まで読めました。 気になった点いきます。 「…」の使い方。「‥」と交互に使われていて読みにくいのです。 文章が
ネタバレあり
3件
とても面白い作品で、完結まで一気に読ませていただきました。 しっかりとした文章に、わかりやすい描写。読んでいて飽きなかったです。 この作品から伝わってきたのは、愛って素晴らしいってことですね。 アフ
ネタバレあり
3件
途中までしか読んでませんが…とりあえず。 まず文章の方ですが、特におかしな点は有りませんでした。 寧ろ、私とは書き方が違うので、三人称のお手本のような書き方でした、 ストーリーも分かりやすかった
1件
サークル依頼ありがとうございますヘ(≧▽≦ヘ)♪ ページ数が多かったのでまだ全部読んでいませんが、レビューを書かせてもらいます。 多少読みづらい点を除けば、よく出来ている作品だと思います。 読み
ネタバレあり
2件
こんにちは! キリトと申しますm(__)m 読ませて頂きました。 印象としては 不思議で面白いが、少し難しい という感じでした。 キャラメイクと、文章の構成が素晴らしく引き込まれるものがありました
ネタバレあり
1件
遅くなりましたが、宣伝ありがとうございます。 もう、凄い評価を書かれている方がいますね(^_^;) だから、私から指摘する部分が無いかと思うので、話の構成だとか細かい所は書かず個人的な感想を書かせて
ネタバレあり
1件
宣伝頂いてから、遅くなってしまい、申し訳ございません。 涼しくて笑顔の絶えない鈴森神社の光景に癒やされました。 蝙蝠扇の冷やす力、黒竹箒の邪心を拭き払う力、そして主人公である透の人に災いをもたらす力
ネタバレあり
1件
宣伝から読みにきました! もっと行間を空けてみてはどうかなと読んでいて感じました。一度にたくさん文字が目に飛び込んでくると、読みづらいと言う人も中にはいますから。 次回作も頑張ってくださいね
1件
宣伝から来ました。 読ませてもらいましたが、設定はいいんですけど少々読みづらいという点が目立ちました。 他の方のレビューにも書いてあるように文の構成を調整すると、さらに設定が引き立つと思います。
ネタバレあり
雨の日の森って、それこそ異世界に通じていそうな気がして……こんにちは!灰梅です😃 貴作品、拝見させていただきました😃夏休みを舞台にした、あやかし物のお伽噺。私も書いていたりしますが、このジャンルはあ
1件
 主な問題点は3つ。 1.構成が悪い 2.対話になっていない 3.読みづらい     ・構成が悪い    小説は映画、漫画、アニメなどとちがい映像がない。映像のない小説において構成はとても大切な要素と
ネタバレあり
3件1件
読ませて頂きました。レビューサークルより来ましたので、レビューに移らせて頂きます。 取り敢えず、最後まで読みました。 ファンタジーではありますが、全体的にサスペンス調な面もありますね。ミステリー系が好
ネタバレあり
1件
サークルより参りました。 とてもひとつひとつの描写が細かく、一人一人の登場人物の動作がとてもよく分かりました。凄く豊かな表現力をお持ちだなと思います。 言うならば『映画を読む』といった感じでしょ
ネタバレあり
1件

/1ページ

20件