C.U.BO.

こんばんは(^o^)/ カメキチドットコムさん、あれから大丈夫どうですか?(>_<") 回復なさってるといいんですけど(T-T) 明日でGWもようやく終わりますね(*^-^*) しかし、今日はほんとにいい天気でしたね~(*^¬^*) 熊本は暑いくらいでした(*^-^*) お店の前の国道も、最後の賑わいとばかりに荷物を乗せたバイクが何台も通過していってました(o^-^o) GW終わったら、カメキチドットコムさんも少しは楽になりそうですか? あまり無理なさらないようにして下さいね(*´ω`*)
・1件
こんばんわ~(苦笑) ここのところ喘息の発作がひどく眠れてません。 うとうとし始めると咳き込むのくりかえし… シフトも休めるところがないので かわってもらうわけにもいかず。 月末の宿題も今晩のうちにやっつけなくてはならないのでなんとか頑張って早くすませたいですね。 薬漬けなので手が震えて来ていて ヤバイ人みたいにみえるかも爆笑 春先はヤバい人多いのでC.U.BO.さん巻き込まれないよう気をつけてくださいね!~ そういえば昨日朝早くにうちのうらで車が家に激突してました バックに入れたまま前進のつもりでアクセル踏んだらしいです 室外器と車と家の壁めためたで 近所中大騒ぎでした… もらい事故にも気

/1ページ

1件