■□■□

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ スマホの引き継ぎに失敗しまして、栞が霧散してしまったのですが、見付けて読ませていただきました! マリアちゃんには絶対に幸せになって欲しいので、中盤からはハラハラドキドキしました。これ、紙媒体だとある程度予測して安心して読めるのですが、携帯小説だと自分の世界を表現する方が優先になるので予測が難しく、前作は明るかったし大丈夫とか自分を励ましながら読んでいました。 ジンさんの描く家族はいつも羨ましくなるくらいに強く団結しているのですが、たまに出る弱さも愛しく思えますね。好きです。あと、女性陣の強さ(暴力性)も良いですね(笑)あれは、男性陣が弱いのではなく、きちんとフォロー出来ているから安心して強くなれるのだと思うと、やはり羨ましい! 血の繋がりとは少し違う「家族」だけれども何処よりも家族らしい家族で、これから沢山幸せになって欲しいです( ´ ▽ ` )ノ また読みに伺いますね~!
1件・1件
御無沙汰しております。 久しぶりに来て頂いただけでも嬉しいのにレビューまでしてくださって、本当に ありがとうございます。 今回のウチの娘、マリアは気に入って頂けましたか? 私の作品の家族って、基本的には自分の家がモデルになっていまして、女性陣の凶暴性(笑)も、大体は大きな声では言えないですが奥様や身の回りの方々(ヤバッ言っちゃった?)がモデルなんですよね。 これからも、普段は冴えないけど、いざとなったら格好悪くても頑張る父ちゃんとその家族達を主人公に、作品を書いていきますので、また気が向いたときにおいで下さい。 携帯の引継ぎ失敗、痛いですねぇ。 取り敢えず、ドンマイ、 ということで
1件
愛ちゃんも好きでしたが、彼女はおっさんでしたからね!マリアちゃんは物語がぐだぐだになっても良いと思えるくらい幸せになって欲しいですね(笑) 引き継ぎの失敗はかなり痛かったですが、1年くらい日記しか更新してなくて交流もあまりして無かったからリスタートには丁度良かったかもですよ。 ぼちぼち更新しながらの人探しを楽しんでいます( ´ ▽ ` )ノ

/1ページ

1件