牛☆大権現

修「まあ、確かに合理的だが、能力の負担以前の問題があるから真似出来ないな。 お前には及ばなくても、即死系常時発動自体は可能だが、周りが敵ばかりならいざしらず、一般人や仲間と敵の選別が厄介だな。 それを何とかしたとして、選別能力(或いはシステム)の裏を欠いて、近付く事の出来る手練れは一定数いるだろうし。 別に倫理がどうとか言うつもりは無いが、やはり無駄な殺生は避けたいし、俺も好んで仲間を殺すような真似はしでかしたくないぜ。 いや、待てよ? 俺の目的からすれば、敵は手練れしか近付け無いってのは都合が良いのか?」 牛「破死は能力がチート過ぎるので、あまり多用すると全部それだけで解決しかねないんですよね。 実を言うと、神代者だって、『神代者と言う集団を全滅して欲しい』という願いを叶えれば、一発で解決しますし。(笑) 理屈で考えると、基本的に力の差とか関係ありませんし。 邪仙墜ちに関しては、是非相談させて下さい。 俺、そこら辺全く考えてなかったので。 ありがとうございます、大学生活も更新も頑張らせて頂きます!」

この投稿に対するコメントはありません