芽依

また、おじゃましますm(__)m 「神サマー」の方を書くの忘れて…(^^; 要らない?!大きなお世話だったらゴメンなさい m(__)m P.64一番上の「仕事をすようになった」は「仕事をするようになった」? P.66真ん中辺りの「帰った来る声に」は「帰って来る声に」かと… 何だか、色々めんどくさくて申し訳ないです(-.-) 只今、i○んどのひなさんの作品を再び読み漁ってます♪ 前のスマホが壊れて新機種になってから、i○んどでは何故だかコメントが残せず、残念です。 とはいえ、以前の私はひたすら読むだけでコメントはほとんどしなかったんだけどね~(^^;
1件・4件
こっちは本当に助かりますー! 一応、小説大賞にエントリーしてるので(´∀`;) 誤字とかで落とされちゃうと悲しー( 。゚Д゚。) そして胃腸炎、大丈夫ですか? しっかり治しちゃってくださいねー! らんどの作品も読んでくれてるなんて(*´艸`*) あっちも頑張ります( ・`д・´)
1件3件
小説大賞ですか、凄いですね~。 頑張って下さいね! 少しでもお役にたてたなら幸せです(^^) らんどの「ウサギとカメとかぐや姫」を読んで号泣しました。・゜゜(ノД`) 続きが是非とも読みたいです! 妄想が膨らんで仕方ないです(^^; らんどでもコメントしたいんだけど、前のスマホが壊れて新機種になってから、上手くアクセスできず、挫折の日々を過ごして1年以上(T_T) とりあえず読めるので、らんどでコメントは諦めました(>_<) あ、P.75の「行き詰ってるんだろう」ですが「行き詰まってる」が、P.80の「出される料理を食べて一杯食べた」になってるんですが、「一杯食べた」??、P
1件2件

/1ページ

1件