こっちは本当に助かりますー! 一応、小説大賞にエントリーしてるので(´∀`;) 誤字とかで落とされちゃうと悲しー( 。゚Д゚。) そして胃腸炎、大丈夫ですか? しっかり治しちゃってくださいねー! らんどの作品も読んでくれてるなんて(*´艸`*) あっちも頑張ります( ・`д・´)
1件3件
小説大賞ですか、凄いですね~。 頑張って下さいね! 少しでもお役にたてたなら幸せです(^^) らんどの「ウサギとカメとかぐや姫」を読んで号泣しました。・゜゜(ノД`) 続きが是非とも読みたいです! 妄想が膨らんで仕方ないです(^^; らんどでもコメントしたいんだけど、前のスマホが壊れて新機種になってから、上手くアクセスできず、挫折の日々を過ごして1年以上(T_T) とりあえず読めるので、らんどでコメントは諦めました(>_<) あ、P.75の「行き詰ってるんだろう」ですが「行き詰まってる」が、P.80の「出される料理を食べて一杯食べた」になってるんですが、「一杯食べた」??、P
1件2件
いつもありがとうございます! 迷子、直しましたー! そしてウサカメも読んでくれたなんて(*ノ∀`*) しかも号泣なんて嬉しい(*´艸`*) らんどはシステム変わって面倒になりましたよね(´ー`A;) なのでコメントとかは気にしないでー! 読んでもらえてここで感想もらえたら幸せです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. あの夏の「的を得る」 これ、色々書かれてますよね。 一応調べて、「的を射る」より分かりやすいかなって(´ー`A;) なのでこのままいかせてくださいー、 それではこれからもよろしくお願いいたします( ≧∀≦)ノ
1件1件
こちらこそ、惑わす様な事を言ってすいません(^^; らんど、本当に面倒になっちゃいましたね…。あちらの感想をこちらで言っても良いなんて嬉しいですヘ(≧▽≦ヘ)♪ 聞いて欲しかったから(^o^) 亀な読者ですが、またよろしくお願いしますねm(__)m
1件

0/1000 文字