愛沢 琉希

初めまして。 レビュー失礼します。 目の付け所が違うなぁ、という印象でした。 1つ1つの詩につけられていた副題?も、ひねりが効いていると思います。 1つの物語のようで、何度も読み返して、味わってしまいました(笑) 稚拙な文章ですみません…(汗) 素敵な詩をありがとうございました。
1件・1件
愛沢さん はじめまして。 素敵なレビューありがとうございました。 何度も読んで頂いて嬉しいです。 普段小説ばかり書いているので、 どうしても物語性をつけたくなってしまって オチとか考えてしまうんですよね(笑) 本来の詩とは違うとは思うのですが そのように言って頂き感謝します。
1件

/1ページ

1件