song

私は猫被りという意味では猫です。 旅行楽しかったみたいで何よりでございます(*´∀`) そんで何故パンツ談義にwww あ、そうですね。ぺーさんは下着にも無駄に拘りを見せてそうですねw カイ●ンクー??ごめん、ちょっと元ネタが分かりません。秦は「乾いてなかったからな」とか言ってノーパンツな日があるのではないかと思う(凄く嫌) 密かに玄慈君のブリーフが気になって仕方ありませんでした← ちょいとバタついているのでコメントが遅れるかもしれないのですが、バッチこーいです!!!
・2件
歌姉もまだばたついてますか?間を開けてみましたがいかがお過ごしでしょうか? 私は今までクラスが三人か四人担任だったので、二人担任の大変さをしみじみ感じています( ̄∀ ̄)💦 あぁ私に妄想の時間を下さい!!せめて土日のサービス出勤を無しにm(_ _)m パンツ談義はタイ●ニのキャラのパンツの話から流れて来ました。 あっヴラド先生はやっぱり素材に拘る派なんですね! 秦君のパンツかなぁと言ったのは中国の歴史あるちびちゃん用パンツのことです前はあるけど後ろはない斬新且つセクシーなスタイルで☆(゜o(○=(゜ο゜)oやっでもノーパン程の威力はありませんね💦💦流石秦君✨ 玄慈は基本ハデな色の
1件
お疲れ様です~!! ゆきやん大変そうだね!!土日まで出勤なの!?えげつない!!!! 私もまだちょいとバタついてまして、ゆきやんに比べたら屁のようなものですが。 タイ○ニ……一度、深夜にやってた映画?をみた程度に知っている!!←超頼りない知識 肉体派なキャラ達だからパンツ談義になったのか……結局謎ですよw ヴラド氏は自分の見せ方なんかも把握してそうな小賢しい奴なので下着までポリシーを貫いているはず。全て勝負下着!うぜぇ!← あ、その中国のセクシーおパンツ知ってるわ。そのまま用を足せるってやつだよね。中国すげぇ……って思った記憶がある。いやいや、ノーパンより変態的な意味でエロスはそちらの方が

/1ページ

1件