貴方は犬ですか?猫ですか?
貴方は犬ですか?猫ですか?
36スター 91PV

作品説明

私は犬かなぁ…と思います!щ(゜▽゜щ) 日本の犬種で秋田犬とかかなぁ…けなんかチワワやプードルみたいな可愛い系ではない気がするByえみ姉。 皆さんは犬タイプですか猫タイプですか? なんて閑話休

タグ

感想・レビュー 2件

黒猫は親のあたしの趣味に走った結果な気がする…( ̄▽ ̄) ランラン逃げないでヨシヨシさせて~! ゆきやん柴犬説!笑 で、結局あたしはフレンチブルでFAしても良いですか…?爆 パンツ! パンツ談義は
私は猫被りという意味では猫です。 旅行楽しかったみたいで何よりでございます(*´∀`) そんで何故パンツ談義にwww あ、そうですね。ぺーさんは下着にも無駄に拘りを見せてそうですねw カイ●ンクー
2件

この作者の他の作品 562件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/5/6

更新日:2015/5/6