A氏

まず、第一にダイナミズムが物凄い。 そしてそのダイナミズムが 決して雑味になることなく 世界の芯にある物語に とても繊細に肉付けをしている。 まさに絵本的な美しさを持った 作品だと思います。 キュッとニュアンスの世界に 落としこむような 片仮名が映える文面も面白いです。 久しぶりに外に向かっていく 詩を読ませて頂いたような 気がいたしました。
1件・1件
A氏。さん作品以上に素敵なレビューをありがとうございました。 お礼が遅くなりすみません。 外に向かう詩ですか。確かにそうなのかもしれないですね。 なんだかレビューを読ませて頂いて そういう風に受け取ってもらう事が出来た事に ちょっとほっとしました。 ありがとうございました。とても嬉しかったです。 話は変わるのですが、イベントの件いかがですか? もし参加して頂けるようであれば、 明日13日が締め切りとなっておりますので 宜しくお願いします。

/1ページ

1件