C.U.BO.

こんばんは(^o^)/ 今日はお休みでした(*^-^*) しかし、今日は暑いくらいにいい天気でしたね(*^¬^*) あまりにもいい天気でしたので、いつものように昼まで寝ることなく午前中に起きて、自分家から30分ほどにある人吉市って所にぷらっと行って来ました(*^-^*) スマホでYouTube見たりして制限がすぐ来たりするので、最近パソコン欲しいなぁと思っているので、ちょっと電気屋に話し聞きに行って来ました(*^-^*) 一番の理由は、アクションカムでツーリングの動画を撮りたいって思ってるんですが、パソコン無いと動画編集出来ないのでってことがパソコン欲しいと思い始めたきっかけです(//∇//) でも、やっぱり高いですね(>_<") しばらくは無理そうです(笑) カメキチドットコムさん、体調少しは回復なされたでしょうか?(>o<") お休み取れたら、ゆっくりなされて下さいね(*´ω`*)
・1件
こんばんわ~ 昨日は主治医が休みだったので 連休明けの今日朝イチ稼働代理を立て 点滴して来ました…が あと二日早く受けられたらなおったのではと言う感じで… まだまだよくなる気配がないので 明日…か明後日にもう一度いこうかと 息子に言われたのですが 鍼でも喘息にきくのがあるはずだと なので医院長に電話でお願いしたので明日よていどうり接骨院に行ってやってもらおうかと もうこうなれば何でも効くのを試すしかないといったところです 今日も息ができないきつい状態が何回か来たので ヤバい状態でした。 事務所でも仕事を間引いてくれてるのではやくなおさないと…(>_<) 今日も寝入るまで頑張って腹筋

/1ページ

1件