さよさん お久しぶりです。 もう同県民ではなくなるんですね。 仕事で県北に行くことはほとんどなくなりましたが、なんだか寂しいです。 転居先でもマイペースを維持して下さいね~
1件・2件
まつさん、おはようございます。 本当にお久しぶりです。 夜中に寝落ちから復活したら、まつさんの新作が見えたので“おお…!”と。 旧友とは本当に疎遠になってしまって、昔が恋しくて仕方ありません←エッセイで裸踊りしていた昔が(笑) お察しかと思いますが、人間関係が不特定多数になると、ここはガラス張りのため、困った事態も頻発しますよね。 作品だけでなく他人へのコメントすべてをチェックして、私のマイリスト一つでも“あの人の作品は応援してるのに私の作品はしてない”とか、思いもよらない恨みを買ったり。 信頼していた友人からもそんなことを吐露されると、昔を思って寂しくなります。 本当は、エッセイ
1件
昔は(と書くと年寄りみたい)、サークルも活発で参加者同士で盛り上がる事が出来ましたよね。 今はエブと参加者との縦の繋がりしか無いような気がします。 去った人も多いみたいだし。 それでも細々とこういったやりとりが出来ればいいなーと思います。 あと、エッセイは再開を熱望します! 県内片隅の住民より
1件

/1ページ

1件