☆れい☆

高宮氏と里美女子のラブストーリー(^ー^)ノ 不器用な中学生同士の恋(*^^*)何気なく一緒に帰る。さりげなく誰もいない自宅への誘い。あからさまな憧れではないけど、ひっそりと憧れていた相手からの誘い。嬉しくないわけない、めちゃくちゃ嬉しくなるよね(≧∇≦)その後の行為には、明確な拒否もせず流されるまま。意志は無いの?流され過ぎでしょ~?その後に続かないまま、フェイドアウトだなんて、高宮氏何やってんの? その後、何年も経ってからの再会。その再会は全て偶然。再会前にも再会後にも、奔放な下半身。里美女子を追い込んでしまった行動には、全て自分に返ってくる。 以心伝心?態度で示している?深い想いなんだから伝わる? 深い想いだからこそ、言葉にしなきゃいけないよね?溢れる想い、伝えたい想い、いつ伝えるの?近い存在遠い存在関係ないと思いました。作者様、ありがとうございました(^ー^)ノ
2件

この投稿に対するコメントはありません