感想・レビュー一覧 11件

高宮氏と里美女子のラブストーリー(^ー^)ノ 不器用な中学生同士の恋(*^^*)何気なく一緒に帰る。さりげなく誰もいない自宅への誘い。あからさまな憧れではないけど、ひっそりと憧れていた相手からの誘い
ネタバレあり
2件
更新楽しみにしてたので完結寂しいです…その後の二人が見たいなー
1件
常務(怒)何コイツΣ( ̄ロ ̄lll)
高宮君の出番ε~(;@_@)
会話が気持ち悪い(=_=Ⅲ
二人とも女の敵 最低(怒)
バカな男だね、一番めんどそーな女に手出しちゃって(;一_一)
2件
高宮め~はきけがする(怒)
イラ(-_-メ)
凄い……。 10ページなのに引き込まれちゃった!!!! 高宮くん……続編……出ないかなーwww
1件
ドキドキしちゃった! 夏氷さんの作品は、会話のテンポや間に挟まれる描写が本当にうまくて、少ないページなのに、毎回持っていかれちゃいます! また色々な作品を読ませてくださいね(*^^*)
2件1件

/1ページ

11件