とても印象に残るお話でした…! 短い文章、限られた文字数の中にぎゅっと詰められていてテーマがとても伝わってきました。 先生と生徒ものの成長、青春。…とても好物です(*´艸`)(笑) まず最初に感じたことはキャラがとても立っている。ということでした。 主要人物達が生き生きとしていて個性的で、それぞれにちゃんと役割が分担されていて。 だからこそ短編なのにすっとその人の人となり、背景が見えて、物語にすっと自然と入っていけるんだなぁ。と改めて勉強させていただきました。 そして次に小物使い、ストーリー展開、 リアリティーのある描写にすっかり魅了されました。 清々しいラストに読了感が良くて、いつまでも浸っていられます。 本当素敵な作品を読ませて頂き、ありがとうございました!
5件・3件
朱里コウさん、素敵なレビューをありがとうございました!! 学校が舞台のこの短編を、学園もので素敵な話をいくつも書かれている朱里さんに気に入っていただけたなんて、とても光栄と言うか、夢みたいです。(^^) 何より”リアリティ”があると言っていただけたのが、嬉しくて。 自分の書く内容に”リアリティ”があるかどうかというのは、けっこう重要というか気にして書いているんです。 だからそう言っていただけて、「やったー!」な気分でした。(^-^) 重ねましてありがとうございましたー!
1件2件
星奈さん、こんにちは~!(*^^*) GWに突入した関係で読了後からレビューまでに時間が空いてしまってすみませんでした(>人<;) 青春で清々しくて卒業とか、もう好きです\(//∇//)\(笑) とてもリアルと言うか、映像でその場に自分もいる感覚で読ませて頂きました~!*\(^o^)/* 星奈さん作品をもっと読みたいと思える素敵な作品でした! これからも頑張って下さい! 応援してます~(≧▽≦)
1件1件

/1ページ

1件