うたうもの

恋物語の短篇映画を5本連続で観させていただいたような感触を覚え、同じ監督の同シリーズを続けてみることによって、その監督の世界にどっぷりと浸かったような、そんな印象を持ちました! 個人的には主人公の違う5作目が好きで、番外編みたいなものでしょうか?同じ世界観を共有しているけど、主人公を変えることで監督の別の表現も知れて、新たな驚きを発見することに似た感情を抱きました。 次回の監督作品も期待しております(笑)
・3件
うたうもの様 ありがとうございます! そうですね、番外編、というか、敢えて別の視線で書いてみることで 感じ方も変わる、というのを少しでも表現できたらいいな、という思いで書きました。 そう言ってもらえて、嬉しいです。 季節の移り変わりの感じ方は人それぞれですが、 あ、こういう風に感じることもできるのか、と思っていただけたのなら幸いです。
1件2件
視線の違いによって生まれる感覚の違いを感じとりました(^_^) 琉希さんの四季の移り変わりの感じ方、ステキでした!
1件1件

/1ページ

1件