北川ゆう

ちょりえ様!お疲れさまでしたm(__)m 満身創痍の中、毎日更新してくださり、ちょりえファンとしては ホントにありがたいの一言に尽きます 日常では中々ドキドキしなくなってきましたが、その分双葉ちゃんと大和さんにドキドキさせてもらいました💕 次のお話しも楽しみにしてますね(≧▼≦) これからも期待してます!
・1件
ありがとー(*≧∀≦*) ずっと応援してくれて本当に感謝です 私ももう日常生活でのキュンは皆無になってしまっているので、せめて夢の世界だけでもキュンキュン出来たらいいな……って思ってます 次こそはちょっぴり切なく、焦れったく、そしてやっぱりあまあまの溺愛ものにしたいと気合い入ってますc(>_<。)シ* これからもどうぞよろしくお願いします o(^-^o)(o^-^)o

/1ページ

1件