鎌倉敦史

やられたって思いました。 閉鎖された全寮制ミッション系女子校での人間消失、しかも記憶も消えている。 ワクワクする設定です。 個人的にとても好きなタイプのストーリーで、且つテンポが良いので、次のページが待ち遠しい!! じらしかたも本当にうまいですねー ヽ(・∀・)ノ あれこれ推測しながら、解明編を心待ちにしております!!
1件・1件
鎌倉ペンギンさん。設定お好みでよかったです(*´∀`) わたしの好きな舞台設定にしました。全寮制という窮屈な響きにビビッとくるのです。 砂糖なりに頭フル回転で書いているどんでん返しミステリーを楽しみにしてやってくださいませm(__)m オチは読めない……はず 笑 素敵なレビューありがとうございました☆

/1ページ

1件