冴月希衣

きゃーっ! 素敵ーー!!(≧∇≦*) この妖精さんになりた~い♪ ずーっと葉っぱの上でお昼寝してたい! 子供の頃から蓮の花が大好きなんだけど、あの葉っぱの上に乗ってみたいって思ってた私の願望をどうして分かったのー?www お花の色もものすごく好み♪(○´∀`○) ぱせりちゃん 朝から、たくさんの幸せをありがとう! とーっても素敵な誕生日プレゼントです☆ 本当に本当にありがとう!!(*´▽`*)
7件・1件
慧ちゃんレビューありがとう(*゚▽゚)ノ 蓮の葉の上でお昼寝してる子を慧ちゃんにすれば良かったかな? でも、喜んでもらえて良かったー♪ お持ち帰りも自由です(余り使い道ないけど) そうだ、課金応援も頂いてた! 有難うございます。 でも、プレゼントにならないよー(><) 慧ちゃんには、もぉ沢山沢山幸せをもらってるからね!(|||▽||| ) あーもう逃げよレ(゚∀゚;)ヘ
1件

/1ページ

1件