慧ちゃんへ
慧ちゃんへ
87スター 487PV

作品説明

慧ちゃん、忘れた頃に届けますと約束したBirthdayCardを描きました。 慧ちゃんが大好きだと言った蓮花、葉陰でお昼寝している妖精と一緒にもらってね♪ ゆっくり休んで、おめめを治してね! 慧

タグ

感想・レビュー 3件

ふんわりとした中にみずみずしさがあって、とても素敵です。 やさしいタッチと絶妙な光がひきたてているのかなと思ったら、盗めないかとガン見してしまいました← すやすや眠る妖精さんが、また、かわいいい!
ネタバレあり
5件2件
なんてハートフルなイラストでしょう(〃ω〃) すみずみにまで愛があふれていて 光に満ちた世界が温かいです♪ 巴世里さんの真心がひしひしと伝わってきますね(*^▽^*)
2件2件
きゃーっ! 素敵ーー!!(≧∇≦*) この妖精さんになりた~い♪ ずーっと葉っぱの上でお昼寝してたい! 子供の頃から蓮の花が大好きなんだけど、あの葉っぱの上に乗ってみたいって思ってた私の願望をど
7件1件

この作者の他の作品 143件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/5/11

更新日:2015/5/12