とーえ。

花音さんこんにちは、 SWDにてお世話になっていますとーえです。 大変お待たせしてスミマセン、 お話していたプレゼントコラボが完成したので 上げさせていただきました。 /_ilst_view?w=23602285 イベ外&ストーリーはないので レビュー等はおきになさらず!
・1件
大変遅くなりました(。´Д⊂) お知らせくださってありがとうございます(о´∀`о) スウィートが美人!ルン( 〃▽〃)ルン イラストからとても暖かさを感じます。 優しい色合いで、お別れだけどみんな穏やかな表情でいるので悲しくならずに済みました(о´∀`о) 頂いたパーツを公式で付けることが出来ないのは残念ですがとても嬉しいです! ルルローズちゃんとも一回しかコラボ出来なかったのが心残りですが、また同じ館になれたら仲良くお茶会したいです(о´∀`о) それでは、遅くなって本当にすみませんでした。 素敵なコラボありがとうございました(*・∀・*)ノ

/1ページ

1件