えりんぎ

こんにちは。 何度かコメントさせていただきました(*´∀`*)ノ 次作は、みゅー・課長とのことでしたが、イトジロコンビも出演してくれると嬉しいなぁ(*´ω`*) イトジロコンビは何度か読ませてもらいましたが、私もここまで溺愛されたいです(ノД`) ダイエット日記も楽しく読ませていただいてます(*'▽'*)これからも、頑張ってください。 そのためにも、うっかり旦那さんに見つからないよう、頑張ってください(笑) 見つかったら、ただのダイエット日記だと説明して、小説は伏せたらなんとか乗り切れるはずです
1件・2件
えりんぎさん、こんばんは。 課長&みゅーはしばらく先でしょうか・・・ひとまず、藤木君をどうにかしないと。 なのに、エリコジの二人は二人の世界で遊んでるし(笑) まだ、バレテないです。 ダイエット日記もバレルわけにはいかない危険度の高い仕上がり具合(笑) 細心の注意を払って、ばれないように気を付けます。 乾杯!!!
1件
トミーさん、こんばんは。 お返事ありがとうございます(*´ω`*) そうでした。エリコジも読んでます(*^_^*) そうすると、おもしろコンビ2連チャンてことですね(*'▽'*) どちらも楽しみにしてます( ´艸`) 昨日ビリー隊長に体験入隊しましたが、連日やるものではないですね…(笑)今日全身笑いまくってます(笑)
1件

/1ページ

1件