ゆう君ママ

こんばんわ。うちの子も息子君と同じ年だけど3歳検診の次の日から自分でトイレにいけるようになりました。 3歳1ヶ月でした。 まだオムツが40枚ぐらいあるので寝るときはオムツしてます。 同じくオシッコはしてないです。 おしっこ、うんちしたときは毎回誉めまくってます。 ご褒美に息子が好きなマリオのパンツ買ってあげました。 オムツが外れるとだいぶオムツ代がういて楽ですよね。 オムツがなくなったらパンツで寝れるようにがんばりましょ(^-^)
・3件
そうなんですねー 3才になると、ちょっとお兄ちゃんになった!感があるのかなぁ? うちも毎回誉めて誉めて誉めちぎってます(笑) パンツってもう普通のですか? うちはまだトレパンはかせてるけど、暑くなってきたし普通の買おうかな。 大好きなアンパンマンにしようかな。 高いけど(笑)
2件
普通のパンツはかせてます。トレパンだとオムツはいてる気になってパンツにしてしまうんです。
1件

/1ページ

1件