感想・レビュー一覧 39件

旦那さん、友達夫婦の非常識さに気づいて~(;´Д`)
1件
風強かったですよね!前日の雨で地面はぬかるんでるから公園にも行けなかったし(´`:) 今日は風もおさまってるし、楽しませなければ♪o(^-^)o
うん、私も娘になにかあったのかと思いますね(*_*)
娘ちゃん、うちの母と同じ誕生日(*´∀`*)おめでとうございます♪ 息子君にしても、子供ってホントにあっと言う間に大きくなるんですね~(*´ω`*)
1件
社交的な娘ちゃんで羨ましい! うちの娘(2.8)は人見知りひどくて(´`:)今日も公園で子供達が増えてくると『帰ろうよ~』…先が不安です(´-ω-`)
1件
うちの子も今日から育成です?? 不安そうに教室に入って行きました(⌒-⌒; ) 何年ぶりにあんな顔をみたかな…
4件
補助輪付けた自転車が転ぶとこを見てみたいです!(*゜д゜*)
1件
私も毎日イライラしちゃって、夜寝るときに反省して娘ちゃん抱っこ抱っこして寝てます(´`:)
1件
結婚記念日、おめでとうございます♪ うちも娘が風邪引いて、仕事休んだり早退したり(´`:)インフルエンザじゃなかっただけマシですけどね(^^;) 早く治りますように!(>人<)
1件
昨日今日と、雪がスゴかったです(;´Д`)車の上に10cmは積もってましたよ~娘は喜んでましたが(´`:)雪兎や雪だるまがあちこちにあって、隣の家には娘より大きなドラえもんが立ってました(笑)
1件
ママにも休息は必要ですよ! 我が家は、今週末温泉にきてます♪一度娘ちゃんと温泉入って、夕食後旦那に預けてのんびり入浴してきました( ´艸`)
3件
おはようございます!私昨日から実家なので、未だに布団の中です(笑)そして、昨夜はすき焼きでした(≧∇≦*)うちの娘ちゃんも食わず嫌いスゴいです(´`:)そのうち食べますよね…?
1件
うちも、最低限の掃除しかしてない(^^;)旦那は仕事だし、片付けで振り返ったらまた散らかってんだもん、やってらんない(笑)お買い物行って、深夜は初詣に行くつもりだから、娘ちゃんには寝てもらってます(^
1件
なんて可愛いかくれんぼ(*´▽`*)広いお家に引っ越したのが、よっぽど嬉しいんでしょうね~(*´ω`*)
1件
バースデーイブですね♪楽しんで下さい(*^^*)
1件
連休は、娘ちゃんがヘルパンギーナからの~手足口病になり、どこにも行かず引きこもってました(^^;)手足口は病は今シーズン二回目です(´`:)
1件
マンション引っ越してきて三年、先週やっとダイニングテーブルを買いました(^^;) センスないし、考えるのが面倒でインテリアに興味を持てないダメ女です(笑)
1件
うちの娘もプール初めて!大丈夫かなぁ(^o^;
1件
やっぱり自分の親って良いですよね~(*^^*)
1件
こんばんわ。うちの子も息子君と同じ年だけど3歳検診の次の日から自分でトイレにいけるようになりました。 3歳1ヶ月でした。 まだオムツが40枚ぐらいあるので寝るときはオムツしてます。 同じくオシッコ
3件
楽しめてるかな?(*^^*)
1件
お好み焼きで十分でしょ! ママだって休み欲しいですよ(>_<) ★花歩★さんは頑張ってるよ~あまり無理しないで(*・ω・)ノ
1件
私も、旦那が娘に抑揚のない童謡を歌っているのを初めて聞いたときは、ビックリしたなぁ~(笑)
1件
4月からの保育所にも、そんな素敵な先生が居たらいいなぁ(*´ω`*) しかし、子供って大きくなるの早いですね~(*'▽'*)
1件
いつもお疲れさまです(*^^*) うちの娘(1歳8ヶ月)も4月から初の保育所!いろいろ参考にさせてもらいま~す♪ヾ(o´∀`o)ノ
1件
結婚記念日おめでとうございます(*'▽'*) 家のおチビも鼻たれ発熱中です(>_<)だけど、元気だし食欲もある(笑)
1件
息子君、重症化しなくて良かったですね! 移るのは心配だけど、ベッタリ仲良しさんな姿は微笑ましいですね(*^^*)
1件
いやいや、行きたくないですよね(;゚д゚) 大事になったらどうするの!? もし移ってても、軽く済むと良いですね(^o^;
1件
今年も、更新を楽しみにしてますからね♪ もちろん、無理無い程度にヾ(o´∀`o)ノ
1件
うわ~♪凄いウキウキ感が伝わります(*^^*)
1件

/2ページ

39件