コリラックマ

こんばんは☆ 木部ちゃん♪色々ありがとうございました。 おかげで福岡、満喫できました(*^^*) 結局、夜はゆっくり時間がなくて、駅地下でオムライス食べました。ちびと福岡に来たときに食べた所です。 でも、夜景は絶対見たい!と思って。屋上行きましたよ♪めっちゃ綺麗でした。今度は誰かと一緒に見れたらいいな(笑) 木部ちゃん♪本当、ありがとう(o^O^o)
・8件
コリラックマちゃん こんばんは(*^◯^*) 夜景見れて良かった 朝雨が降っていたから心配していたけど 晴れて良かった 福岡楽しめて 私もめっちゃ嬉しいよ また博多にきんしゃいよ*\(^o^)/*
7件
ありがとう(*´-`)また福岡に行くね♪ エルカフェでは、席立った時に椅子倒して。 めっちゃ凄い音させちゃった(笑) けど、店員さんが『大丈夫ですか?』って心配してくれて。福岡県民優しいー(*´-`) 木部ちゃん♪も優しいー♪ ありがとうー(*^o^)/\(^-^*)
6件

/1ページ

1件