コリラックマちゃん こんばんは(*^◯^*) 夜景見れて良かった 朝雨が降っていたから心配していたけど 晴れて良かった 福岡楽しめて 私もめっちゃ嬉しいよ また博多にきんしゃいよ*\(^o^)/*
7件
ありがとう(*´-`)また福岡に行くね♪ エルカフェでは、席立った時に椅子倒して。 めっちゃ凄い音させちゃった(笑) けど、店員さんが『大丈夫ですか?』って心配してくれて。福岡県民優しいー(*´-`) 木部ちゃん♪も優しいー♪ ありがとうー(*^o^)/\(^-^*)
6件
それも旅の思い出になるね(^o^) 7月は祇園山笠もあるし お祭り自体を見るのは大変かもしれないけど 一回観て欲しいな オープントップバスにも乗って欲しい(笑) 台風が接近してるから 気をつけようね(^.^)
5件
今度はゆっくり観光で行きたいな。 本当、台風きてるね。気をつけようね。 今月、私無職です(*´∀`)♪ まっ、なんとかなるさ~(笑)
4件
大丈夫(*^◯^*) 何とかなる! 仕事内容も重要だけど やっぱ良い人と仕事したいよね コリラックマちゃんなら大丈夫だから
3件
あはは、ありがとう♪ 13日は面接なんだ。どうなるでしょうか(笑) また結果、お知らせするね。 バツイチで無職だけど、なんくるないさ~♪ って、のんびりしすぎかな(笑) では、またね。ありがとう♪木部ちゃん♪大好き♪
2件
おー 13日かぁー 私もその日から3日間試験なんだよ(笑) お互い頑張ろうね バツイチとか無職とか 関係なぁ~い(^o^) 私もコリラックマちゃんが 大好きだぜッ(^.^) 相葉ちゃんのドラマは録画中 じゃあ この勢いで乗り切ろうね おやすみなさい☆
1件
相葉ちゃんのドラマ、こっちは深夜1時からなんだ。なので録画です。 相葉ちゃんLove(//∇//) 木部ちゃん♪試験かあ。がんばっ! おやすみ~☆いい夢見ろよ!(* ^ー゜)ノ

0/1000 文字