昴月 しえり

羞恥心という曲で、どういう作品になるかと楽しみに読みました。 想像を超える作品で、衝撃と感動を受けました。 バーチャルの世界で過去の記憶がよみがえる。そして、過去の記憶が断片的であり、それを思い出しかけたところにバーチャルの中でおこるバグ。 過去の後悔、バーチャルに残留しようとする想い。 そして現実に戻ったら、自分の記憶がパグと同じで...再会する。 そして恥ずかしくて...羞恥心。 ラストまでの切ないノスタルジーに泣けてしまいました。 素晴らしい作品、ありがとうございました。
4件・2件
しまった、バグをパグって書いてるっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 犬になってしまいました(´;ω;`) スミマセン。昴月しえり、またもや誤字で、レビューをバグってしまいました^^;
1件
パグwwwww とと、レビューありがとうでヤンスー!ヾ(*´∀`*)ノ 羞恥心、すごいむずかしかったです。+゚(゚´ω`゚)゚+ 最初に考えたのが、恥を恥と思わない傲慢な男と戦う女性の話だったのですが、爽快感はあるものの読後感が良くなかったので作り直し……という作り直しの作業が4回くらいあってこの話に落ち着きました(っ´ω`c) 楽しんでいただけたみたいで良かったです(●´ω`●) どうもありがとうございました(っ´ω`c)ぺこり
1件

/1ページ

2件