6 68

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

レビュー失礼します。 羞恥心でこうきはったか!とゾクッとしました。 色々な部分で裏をかかれたようで、嬉しい誤算だらけでした。 お疲れ様でした。 表紙になってる10㌻めのイラストはご自分でですか
ネタバレあり
1件2件
羞恥心。原曲を知っているがゆえにリズムやイメージを持って読みましたがそれこからいい意味で裏切られたら感じです。 まさかこうなるとは…思っていませんでした! また違う形で元気をもらった感じでしたあり
ネタバレあり
2件1件
羞恥心という曲で、どういう作品になるかと楽しみに読みました。 想像を超える作品で、衝撃と感動を受けました。 バーチャルの世界で過去の記憶がよみがえる。そして、過去の記憶が断片的であり、それを思い出
ネタバレあり
4件2件