しゆ

最後に火を吹いたマグナム。 しかしこれで話が台無しになるかと言えば、さにあらず。 これもまた、円満なる家庭への第一歩と言える出来事と言えるでしょう。 短編の中でも育まれていく家族の絆や、不安定な子供心が少しずつ成長していく過程が丁寧に描かれており、読了した後はほっこりとしたものが心に残りました。 「おまけ」 についても、堪能させて頂きました。 ワタシも神谷さんに関しては 「この人の頭の中はどうなっているんだろう」 と常々思っている人です(笑)。 この度は素敵な物語を拝読させて頂き、本当にありがとうございました(*´∀`)
1件・3件
しゆさん、レビューありがとうございます! 後半だんだん主人公が怪しくなってきて、ついにマグナムの火がww 神谷さんの頭の中は、きっと本人も分からないくらい面白い事になっているのでしょう(笑) おかげで楽しいおまけが出来て、感謝してます(*^_^*)
2件
おまけも堪能させて頂きましたが、本編のストーリーも本当に良かったと思いますよ。 やはり子供を持つ親としては、親目線で読んでしまいますので、じんわりくるものがありました。 蓮花さんの文章は、洗練された大人な文章に感じられますので、スッと心に入り込んできますね。 最後の最後も含め、ストーリーの心地よい余韻を楽しませて頂きました(*´ω`*) 神谷さんと蓮花さん。 まさに甲乙つけがたい素晴らしい作品でした(*^^*)
1件1件

/1ページ

1件