感想・レビュー一覧 12件

思い切りPHP研究所の冊子の大阪の子供たちを想起させて頂いた文書でありながらPHPには存在しえないであろう記述も含む物語(笑) でも生き生きとした子供たち生活感とそれを忘れていた主人公の対比が面白か
1件4件
『あったかいんだからぁ』も顔負けなハートフルなお話でした。 なんか、実話で本当にありそうなノリで。 僕もこいのぼりに憧れていた事があるので、主人公と同じ気持ちになりましたね。 意味をプラスに考えたら
ネタバレあり
3件1件
。・゚・(ノД`)・゚・。感動の末の………………… ヾ(∇''〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 爆笑ぉやぁ!!! カミーザ様もサイコー!!! で おまッ♪ (*≧pq≦)
1件1件
この作品を読んでいる内に、僕の大好きな映画「君がいた夏」を思い出しました。ジョディフォスターが演じる恋人でもなく恋人のような、その人が自殺したという電話から物語は始まります。主人公は電車に揺られながら
ネタバレあり
6件2件
男は素直になると、こうもイケメンになってしまうのですね。 突然の帰郷を機に、見えていなかった家族の姿を見つめ、向かい合ってこなかった過去の思いと向き合い。 視界の開けたラストの主人公は、出だしと別
ネタバレあり
1件1件
鯉のぼりの歌をテーマにこんな感動物が! 作者様の才能にひれ伏すばかりですm(_ _)m 私自身がこの父親のような人間なので、余計感じるものがありました。 最後、明るい家族計画の話で、湿っぽい空気を
ネタバレあり
3件1件
温かな家族愛、そして血の繋がりの尊さ、 それらを忘れかけていた主人公が、 一本の電話をきっかけに家族の幸せを取り戻していく…… とても感動的な作品でした。 しかしラスト1行は、 さすが師
ネタバレあり
1件1件
出来た、優しい妻をもって幸せな夫だことっ! キィーッ! 嫉妬しちゃうわっ タケシの関西弁を見てほっこりしただなんて言わないんだからッ! さ、さぁ皿洗いしてこよ。 (*´з`*)oO{ハッスル、
ネタバレあり
2件1件
最後に火を吹いたマグナム。 しかしこれで話が台無しになるかと言えば、さにあらず。 これもまた、円満なる家庭への第一歩と言える出来事と言えるでしょう。 短編の中でも育まれていく家族の絆や、不安定な
ネタバレあり
1件3件
本当に、どうしてお母さんの鯉のぼりがないのでしょうかね。 今まで気が付きませんでしたけど。 主人公はとても良いお嫁さん貰いましたな。 簡単そうに見えて難しい事だと思うんですよ。 だけどそのお
ネタバレあり
1件1件
はじめに、執筆お疲れ様でした。 そして、神谷を対戦相手に選んで頂き感謝です! さすが蓮花さんですね! 関西弁のトークを入れながら、家族愛と夫婦の営みを描くとは。 仕事に精を出している時に、
ネタバレあり
2件1件
素敵なお話でした。 あぁ……この情景いいなぁ。と思った所に、まさかの……(笑) さすが、蓮花姉さんですね(*^艸^*) オマケも……豪華特典(笑) ありがとうございました♪
ネタバレあり
3件2件

/1ページ

12件