星奈

ソーラン節、短期間でよくここまで調べ上げましたね~。読み応えありました。こちらでアメリカと日本の両方の血を引くこども達が、現代版を見事に群舞で踊っているのを見たことがあります。海を越え意味を変えても、歌の持つエネルギーが人の心を動かすのでしょうね。
1件・2件
星奈さん、おはようございます! 朝っぱらからすみません。 Googleとゆうちゅうぶでの検索しかしてなくて、資料集めも中途半端です。 物語としてはもっと中途半端な出来で、 こんなのを公開して申し訳ないm(__)m ソーラン節の歴史が面白すぎて、物語を練る時間が……タイムアウトでした。 審査が終わったら、加筆したいと思います。 よろしければ、またお立ち寄り下さいませ。 感謝を込めて。 かず。
1件1件
ソーラン節について何も知らない私には、興味深かったですよ! 中途半端という印象は受けませんでした。 改訂版が出るのなら、それも楽しみです。(^^)

/1ページ

1件